« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

中原 匠

昼間のBBQの後で魚が食べたくなり、匠に行きました。海鮮厨房ということで期待して行ったのですが、いい魚は結構なお値段。結局予算の都合で安めのサーモンを注文しましたが特に他の居酒屋と変わらない感じ。その他の料理は全般的に美味しいですが、コストパフォーマンス的には不満が残りました。

場所は、中原駅富士通正門前からローソン・鳥清間の道を進んでいくと焼き鳥屋武くんを過ぎた先の右側にあります。あまり広くは無く座敷3卓テーブル1卓カウンタ5~6席位でしょうか。

ビール等は400円と安かったです。ただし、日本酒は色々取り揃えていましたが個人的に得意分野ではないのでよく分かりません。

その他私の推奨店やマップ情報電話番号等HPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

中原 彌栄

新興勢力「鳥清」が繁盛していますが、ここも負けていません。「彌栄」です。漢字があっているかどうか自身ありませんが、ここもいつも混んでいます。

ここは一本80円からと超格安ですが、一本当たりはちょっと実が小ぶりです。ここはアットホームな雰囲気で最近は店員さんは女性(家族?)が殆どで一瞬マスタが出てきていました。

サワー系が意外と焼酎が多く、思ったよりも寄ってしまい、翌日大変でした。

中原は、チェーン店系が目に付きますが、よく探すと古くからの良いお店が沢山あります。

その他私の推奨店やマップ情報電話番号等HPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

新丸子 三ちゃん食堂

何度かテレビでも紹介されている、新丸子有名店「三ちゃん食堂」。

いつの間にかレイアウトが変わっていてしかもかなり時間がたっている模様。でも相変わらず、安くて人が集まるお店でした。

ラーメンも350円からでチャーシュー麺が450円。今回は居酒屋として利用。時間は12時から20時までと食堂ならではの営業時間ですが、早い時間から飲んでいるオヤジ連中や晩御飯代わりに子連れでくる人、多摩川で運動したあとの食事でくる若い人々いろんな人が集まっていました。

酒の肴も100円台からと安く飲もうと思えば非常に安く上がります。

生ビールは大(650円)と小(400円)しかありませんが、小が通常の飲み屋の中ジョッキ位あります。大ジョッキは小の2倍位の量があり、これ1杯でかなり満足できます。

店のレイアウトは変わっていても経済的にやさしいお店と言う点では変わってなかったので安心しました。

場所は、新丸子駅から徒歩1分位ですが説明が難しいので以下の私のHPを参照してください。

その他私の推奨店やマップ情報電話番号等HPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年3月22日 (土)

子母口 幸家

久々の「幸家」。最近家系っぽいけど家系ではないトンコツ醤油ラーメン屋が増殖していますが、久々の家系ラーメンです。

味は家系の味ですが、最近さらに進化したトンコツ醤油が多い中、差別化要素がないと家系もやばいのではと思う今日この頃。

なんにしても、家系ファンにはお奨めのお店です。場所は、尻手黒川街道の橘ボウル前です。

その他のお店や地図情報は私のHPで紹介中 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新城 鳥まさ

焼き鳥激戦区新城駅でもお客が絶えないお店。「鳥まさ」。遠州と同じく焼き鳥95円からと安くて美味しい焼き鳥。

中原の鳥清はここの暖簾分けらしい。

場所は西通り商店街のセブンイレブン横。「かとりや」とどちらか悩んだが、たまたま席が開いていたので、鳥まさに決定。最後に来たのが十年以上前なので懐かしさと美味しさで非常に満足して帰りました。

その他私の推奨店やマップ情報電話番号等HPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

平間 七福家

下平間のオリンピックの対面のラーメン屋。新宿が本店の模様。

最近多い、なんちゃって家系で、見た目トンコツ醤油ですが、非常にクリーミィなトンコツスープで結構くせになる味でした。先日の河童子よりはこちらの味の方が私好み。

溝の口「和蔵」、小杉「まつき」とトンコツラーメンにも新たな流れが出来てきているようです。

場所は私のHPで紹介中 MyHomePage

Symbolまた、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬 ガキ大将(リピート2)

今年初めてガキ大将に行きました。ポイントが溜まって「一杯サービス」の期限間近でしたのでやばかったです。

今日は、3名でいったので坦々麺、味噌ラーメン、醤油ラーメンの3種類を味わうことができました。

何時もは味噌と坦々麺のどちらかで悩むのですが、意外と醤油ラーメンも美味しい事を発見。スープは豚鶏野菜などでとった栄養タップリのスープらしいですが、しっかりしたスープのせいかどれも美味しいです。醤油は魚介系の味もしました。

場所は私のHPで紹介中 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

平間 河童子

平間駅より、鹿島田駅よりの南武沿線のラーメン屋です。下平間になります。

家系っぽいトンコツ醤油ですが、非常にあっさりした味に感じました。トンコツが苦手な人でも食べられるスープだと思います。

綱島方面にもありますが、昔はもっとコッテリ感があったような気がしますが味が変わったのでしょうか。ただし、コンスタントにお客は入っているようです。

場所は以下のHPで紹介予定 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元住吉 光龍

美味しい味噌ラーメンを探していたら、何時も前を通る関東労災病院前のラーメン屋がラーメンナビでヒットしました。

一見、昔ながらの中華ラーメンのお店っぽく、中もそのような雰囲気です。

迷わず味噌ラーメンを頼みましたが、評判どおりコクのある味噌ラーメンで非常に美味しかったです。

久々に美味しい味噌ラーメンのお店に出会いました。味は、どちらかというと、銀座「芳蘭」の味噌ラーメンを思い出します。さすがにそこまで高級な味ではないですが、安くて美味しい味噌ラーメンでした。値段も550円と平均的な値段です。

ただし、ラーメンナビでも指摘されていましたが、若干スープがぬるいことが致命的になりかねないです。ドンブリにスープを入れてから、麺や具を載せるまでに間があるのが問題でしょうか。この点が残念です。

場所は以下のHPで紹介予定 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新城 あん

新城駅から、バス通りを江川沿いに中原街道に向かう途中にあまり目立たないお店があります。そこが「あ」というお好み焼き屋です。

いつも中をのぞくと混雑している様子でずっと気になってました。中は、外側からは分かりませんが、意外と広々した空間でゆったり食べれました。

お好み焼き屋は久しぶりでしたが、基本的にお好み焼きは自作で家庭で食べるものだと思っていて自作のお好み焼きも自身があったのですが、やはり専門店にはかないませんね。

ほかにもんじゃ焼き、焼きそば等定番メニューと鉄板焼き系おつまみ系も揃っていて、意外な立地の割りに込んでいる理由が分かりました。

ただ、お酒飲みにはちょっと高くつくかも。

080316_18010001

外見からはお好み焼き屋を想像できないお洒落な店構えです。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

新城 遠州

新城で老舗の焼鳥屋です。昔からお気に入りでしたが、いつも込んでいて中々入れません。今回は予約していきました。

Hi3a0119

生ビールは630円とやや高めですが、大ジョッキなのでちまちま飲むよりは大ジョッキでがっつりいきましょう。

お任せ10本盛りを頼むと、一品つまみが選べます。これでモツ煮を頼めば最高です。

Hi3a0120 やはりお奨めは95円からの焼き鳥と、牛串、レバー刺しです。

他に、焼き魚でアジを頼みましたが、静岡出身で魚にうるさい人間が、これなら負けてないという位、肉厚があり美味しかったです。

場所は、新城駅ロータリ側の正面パチンコ屋の裏辺りで、水車が目印です。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

小杉 丸仙

川崎でもかなり老舗のラーメン屋「丸仙」に超久しぶりにいきました。

昔は美味しく感じていたのですが、最近他の店を食べ歩いているせいか物足りなさを感じました。

他のラーメン屋がしのぎを削って新しいラーメンを開発し続けて日夜進歩しているのに対して、以前と比べてあまり進歩が感じられず新城の「麺やしんの助」の和風醤油の方が美味いのでは?と思うほど以前より美味しさがかんじられませんでした。

決してまずいわけではないです。

場所はHPで紹介予定→MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中原 鳥清

中原のラーメン明日香の隣の焼鳥屋に行きました。いつできたのかわかりませんが、比較的新しいお店のようです。

メインの焼き鳥は、一本100円からと安く、しかも美味しい。生ビールがプレミアムモルツで580円はちょっと高い。できればスーパドライ辺りで500円位にしてほしい。でも焼酎にすれば安く飲み食いできますね。

他のブログなどを見てみると、いつも込んでいて入れない時が多いらしいですが、この日は運よく奥のテーブル席があいてました。

そして、定番のレバー刺しもGOODでした。中原でお奨めの焼鳥屋リスト入りです。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

小杉 らぁめん夢番地

小杉マルエツのそばにあるラーメン屋です。何回かお店が変わっているようですが、このラーメン屋になってからは初めてのチャレンジです。遅い時間ながら満席に近い状態でした。

ただし、この日も宴会の後だったせいか美味しかったことは記憶にあるのですが、それ以外を完全に失念してしまいました。酒とラーメンは非常に良い組み合わせなのですが、飲みすぎるとこのように美味しいラーメンの味を忘れてしまいます。

今後は、飲みすぎに注意してしっかりと忘れることなく食べたいですね。

ちなみに食べたのは、トンコツ味噌で、連れがトンコツ醤油でした。味はまた、リトライして確認したいと思います。

場所は以下のHPで紹介予定 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新城 対州

個人的なお祝いで焼肉屋にいくことになりました。

新城で一番美味しい焼肉屋ということでちょっと悩んだ挙句「対州」にしました。

日頃、安くて美味しいお店を探し続けていますが、このお店は値段はちょっとお高めですが、昔酒飲み先輩に連れられて良く奢ってもらって思い出深く、お気に入りのお店です。

川崎の焼肉屋では、コリアンタウンの東天閣本店が一番だと思いますが、中原近辺ではここがベストではないでしょうか。他に綱島街道の焼肉交差点がありますが、駅から近くて美味しい所では、ここがお勧めです。溝の口に天火という焼肉屋があるようですが、まだ未体験ゾーンです。

今回久々に美味しい焼肉を味わいましたが、当然レバー刺しも美味しいです。是非行ったことのない方はご賞味あれ。私は滅多にいけませんが。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

川崎 七志

青葉台店でこのお店をはじめてしり、川崎にできてからも何回か行きました。久しぶりの「七志」です。

ここは、通常のトンコツと七志ラーメンがありますが、間違うことなく七志ラーメンを選択しましょう。七志の特徴は、焙煎ゴマニンニクダレで通常のトンコツにコクとうまみが追加されています。

個人的には熊本ラーメン「桂花」を思い出させる味です。キャベツは入ってませんが。

「桂花」を食べたくなると七志にいってしまいます。

080308_16290001_3 場所は以下のHPで紹介予定 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新城 さつまっこ(リピート2)

鈴やの帰りに久しぶりに「さつまっこ」に行きました。最近お気に入りの味噌ラーメンです。

しかし、今回は酒を飲みすぎたのかやけにスープにコクがなく味噌汁のようなラーメンでした。味が落ちたのかな?

とりあえずお気に入りのランキングからひとつ下げておきます。また、しらふの時に評価したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

新城 麺やしんの助(リピート2)

ブログ紹介を始めて、初の3回リピート店の紹介です。

元南宝亭何周年かの記念クーポン券を入手し、ラーメン600円→350円、トッピングチャーシュー200円→100円とチャーシュー麺が450円で食べられました。

通常は味噌系か焙煎にんにく系を注文するのですが、醤油、塩、トンコツのみ350円とのことで醤油を頼みました。味噌系は非常にお気に入りなのですが、今回は醤油を頼み、ベースのスープは鶏がらと和風魚介系の2種類から選べるらしく和風を選びました。

和風ラーメンも新城近辺では一押しで最近「しんの助」が新城で一番のお気に入りになりました。今度は日替わりたんたん麺にチャレンジしたいと思います。湯や軒が携帯サイトでは新城No1みたいですが個人的にはこちらに軍配を上げます。

今行くと、4月末までの非常にお得なクーポン件がもらえるので、興味のある方は是非行ってみてください。立地が悪いのか昼時でも混まないので幸か不幸か込まずに食べられます。

場所は以下のHPで紹介中 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

中原 鈴や

市川の前にある今風の居酒屋です。前は中華料理屋だったような?

立地的にわかりにくいので、昔から中原で飲んでいる人は、市川、武あたりに流れそうで、平日のせいもあるかもしれませんが入ってもあまり客がいませんでした。

味は、何を頼んでも美味しく中原にしてはお奨めの居酒屋ですが、値段は前の市川等に比べるとちょっと高めです。近くのF社のサラリーマンを取り込むには場所と値段で勝てるのか他人事ながら心配になりました。

ただし、美味しい居酒屋を中原で探すのであればお奨めです。

店員さんの接客も悪くないです。コストパフォーマンス重視の私にはちょっとリピータにはなりにくいかなと感じました。接待でなら良いですね。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小杉 みやぎ野

小杉では比較的新興勢力の「みやぎ野」に行きました。開店当初はあまり人がいなかったのですが、いまや小杉を代表するラーメン屋に成長しています。

大勝軒系のつけ麺のお店かと思いましたが、系統は違うようです。川崎でつけ麺と言えば「みやぎ野」だったのですが、大勝軒系が川崎でも増えてきて、味が薄く感じるようになりました。大勝軒系は多少しょっぱさがありますが、好きになるとほかのつけ麺が物足りなくなります。出汁は魚介系とトンコツ鶏系のブレンドらしいです。

場所は、小杉駅ロータリーからマクドナルドと銀行の間の道を新丸子方面に向かうと左側にあります。

店員さんは、愛想がよくて気持ちいいです。大勝軒系の味の濃さに飽きた方は是非いってみてください。

私のラーメンや居酒屋に関する情報は MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新丸子 まつき

「神奈川のらーめん2.0」でマーコさんに初めて知らされた、中目黒から新丸子に移転した「まつき」に行ってまいりました。立地的に非常にわかりにくい場所に構えていますが、開店と共に客がどんどん入って来ていました。

味は、一見家系のトンコツ醤油を連想しましたが、実際は、溝の口の和蔵に近く、九州系のトンコツベースの味でした。

和蔵は半分食べたあと魚粉を入れて2種類の風味を楽しみましょうといううたい文句でテーブルに魚粉(鰹節ベースと思われる)が置かれていましたが、「まつき」は最初から魚粉がまざったようなトンコツ+鰹風味の味わいで和蔵に非常に近いと感じました。

ただし、大きな違いは麺がオリジナルの麺を使用しているのか異様にコシのある美味しい麺でやみつきになりそうでした。いよいよ小杉もラーメン激戦区になりつつあると感じた一日でした。

場所は文書では説明できないので、HPにいずれUPします。

私のラーメンや居酒屋に関する情報は MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

向ヶ丘遊園 頑張り屋

登戸にいったついでに向ヶ丘遊園も歩いて調査しました。「頑張り屋」と「大桜」というお店が正面で競い合って判断に悩みましたが、「大桜?」は家系っぽかったので、「頑張り屋」にチャレンジ。

場所は、登戸から遊園駅に向かうと左右に向かい合っています。携帯のラーメンナビにものっていないので新興ラーメン屋のようです。どちらかというと「大桜」が込んでいましした。

「頑張り屋」はつけ麺のお店かなとも思いつつ連れと味噌と、醤油を注文。

味は、醤油に関しては、非常に繊細なスープで家系好みの人はかなり物足りない味だと思います。家系にくどさを感じる人は、あっさりした中で味わい深い何の出汁かわかりませんが、妙に美味しい味でした。チャーシューも炙りチャーシューでおいしかったです。ちょっとスープに比べて油っこいですけど。店員さんも丁寧な接客でした。

今度は、つけ麺にチャレンジしてみたいです。ラーメン屋は登戸よりも遊園の方が選択肢は沢山あるようです。ひと駅なので南武線利用の方は頑張ってみましょう。歩けない距離ではないです。

私のラーメンや居酒屋に関する情報は MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登戸 ラーメン優

登戸も久振りに行けば、南武線と小田急が2階で連絡口でつながって随分近代的になりました。

その連絡口から見える「ラーメン優」に行きました。とりあえず600円の醤油らーメンを頼みました。

味は、立ち食い「直久」380円とあまり違いが感じない、甘めの醤油ラーメンで個人的には味音痴ですが、何の出汁?というほど安っぽい味に感じました。味噌にすれば無難だったかも。

駅前なので立地的にはいいのですが、リピートする気力になれないお店でした。

私のラーメンや居酒屋に関する情報は MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新城 麺や新のすけ(リピート)

焙煎にんにく味噌にはまってしますが今回は、焙煎にんにくトンコツにチャレンジしました。

どちらかといとやはりここは味噌がお勧めでしょうか。でも焙煎シリーズはかなりおきにいりです。日替わり坦々麺もそそられますが、貴重な食事時間にチャレンジ精神を失うほど焙煎シリーズにはまっています。

今行くと、4月までの割引クーポン券がもらえます。ラーメン600円が350円になるなど結構頑張っているようです。私が行くといつもすいているのですが、新城一のラーメン屋ではないでしょうか。

最近サイドメニューも豊富になってきていて居酒屋雰囲気で飲める見たいですが、居酒屋としてはまだ未体験です。今度、チャレンジしてみたいと思います。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」にこの度加盟しました。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

Symbol

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼あればRecommend川崎まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中原 市川

若いころによくいった居酒屋です。10年以上前に行った記憶しかありませんが、非常に懐かしかったです。

何がそんなにいいのか?それはよくわかりませんが、とにかくチェーン店の居酒屋とは違う、故郷に帰ったような感じの居酒屋です。元々居酒屋とは、みんなが集まって楽しく飲める場所というイメージでしたが、最近の居酒屋はチェーン展開するとか、特別な料理で何か差別化を図って厳しい競争をしているように見えますが、そんな厳しい競争とは無縁の疲れたサラリーマンには落ち着ける居酒屋ではないでしょうか。

ちなみに新城では「みみちゃん」、中原ではほかに「まるみ」があります。小杉では「しえん」、「さんちゃん食堂」ではないでしょうか。溝の口は変わりすぎて似たお店がすぐ思いうかびません。

場所は、中原「夢庵」の前のローソンを更に富士通工場をバックに直進して曲がり角のあたりに看板が見えます。

個人的に居心地の良い居酒屋です。

その他私の推奨店を以下のHPで紹介中 MyHomePage

このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »