« 新城 自慢亭(いたそば) | トップページ | 多摩 一家 »

2009年3月 7日 (土)

中原 大好き

恐らく地元の人しか行かないようなお店の「ラーメン大好き」に行って参りました。

場所は、下新城の全龍寺から関東労災病院に抜ける裏道沿いにあり駅立地的にはあまり良いところではありません。

P1000015_2

昔いった時は、醤油ラーメンを食べたように思いますがぱっとしなかったため今回は味噌ラーメンを注文。つけ麺も売りのようなので夏場にはつけ麺もたべて見たいと思います。

P1000016_2

肝心の味噌ラーメンは、店名ほどこだわりがあるのかどうかわかりませんが、あまり特徴のない味噌ラーメンでした。麺は細麺縮れ系でスープは特に何系の出汁か不明な感じの味鶏がらでしょうか。

他の客は酒を飲みに来ているお客のみ。ある意味地元密着型ラーメン屋でした。

「ラーメン大好き」の意味はとちょっと考えてしまうお店でした。

|

« 新城 自慢亭(いたそば) | トップページ | 多摩 一家 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/44275019

この記事へのトラックバック一覧です: 中原 大好き:

« 新城 自慢亭(いたそば) | トップページ | 多摩 一家 »