中原 くいどん
焼肉チェーンの「くいどん」。最近、身近では激安焼肉のお店を多用していますが、半額チケットをとあるルートから入手したので久々にチャレンジ。
値段的にはそこそこするため、滅多に利用はしません。
とりあえず、焼き物は半額ということで焼き物中心のオーダですが、焼肉屋ではずせないのがレバー刺し。
ちょっと量は少なめですが、一口食べると非常に鮮度の良いレバー刺しの味が。焼肉屋でレバー刺しの美味しいお店でまずい店はないという勝手な持論を持っている自分にとって非常にポイントの高いメニューでした。
その他、タレも及第点です。欲を言えば値段がもう少し安ければ・・・
生ビール実質600円のお店は、半額でなければそうそう来れないお店です。
その他私の推奨店やクーポンリンクを以下のHPで紹介中 MyHomePage
このブログに対するご意見・感想・新規店情報・調査依頼等はRecommend川崎まで。
| 固定リンク
「居酒屋」カテゴリの記事
- 明津 清養苑(テイクアウト)(2020.08.25)
- 新城 みみちゃん2号店(お弁当)(2020.08.18)
- 渋谷 串だおれ 渋谷道玄坂店(2020.06.04)
- 溝ノ口 たまちゃん(2020.04.23)
- 新城 ネオ酒場たこ一(2020.04.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
町田を中心に展開している店ですね。
若い頃はよく行きました。
町田駅至近に数軒あって、それをローテイションしてました。
当時、ビンボウ学生にとっては安く肉が喰える貴重な店でした。
投稿: SIN | 2009年4月14日 (火) 07時07分
SINさん。町田中心は「いくどん」ではないでしょうか。
「くいどん」は千葉が中心のようです。
ビンボウ学生が気楽にいけるお店ではないと思います。
私も昔は「いくどん」にお世話になりました。近辺は段々店が無くなって来ています。
投稿: コメントありがとうございます | 2009年4月14日 (火) 22時36分
あはは、読み違えてる!
価格が高いなど、やや疑問なところはあったのですが、『高級志向の店舗もあるのかな』などと自分で納得しながら書いてました。
先入観って怖いですね。
投稿: SIN | 2009年4月15日 (水) 09時47分