« 川崎 番家 | トップページ | 川崎 てんぐ酒場 »

2009年4月 4日 (土)

川崎 空也(こうや⇒閉店)

3月末閉店の貼り紙があったラーメン屋「こうや」ですが、3月31日をもって予定通りの閉店になるようです。

映画鑑賞後、前を通ると閉店感謝価格でタンメンと味噌ラーメンが300円。

P1000708

お気に入りのお店の閉店が相次ぐ川崎で最後の日でもあったため空腹ではなかったのですが思わず入店。

味噌ラーメンを注文しました。相変わらずこのお店はラーメンが出てくるのが早いです。

P1000732_2

しかし、今回は客を速くさばくためか麺が既に茹でられていたのか。かなり腰の無いふにゃふにゃ麺になっていました。スープも前回にんにく味噌ラーメンだったのが普通の味噌ラーメンにしたためちょっと物足りない味に。

まぁ、最後だから仕方ないか。再開発後にはどこかで復活してくれることを祈りつつ店を後にしました。

その他、お店の地図情報や、私好みのランキングをHPで紹介中 MyHomePage

また、マーコさんの「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」「神奈川のらーめん2.0」加盟しています。神奈川ラーメンはこちらからもいろんな情報が得られます。

|

« 川崎 番家 | トップページ | 川崎 てんぐ酒場 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川崎 空也(こうや⇒閉店):

« 川崎 番家 | トップページ | 川崎 てんぐ酒場 »