« 溝の口 札幌ラーメン蓬莱 | トップページ | 新城 游柳(味噌麺) »

2010年11月27日 (土)

梶ヶ谷 ラーメン居酒屋桃華

朝の新聞広告を見るとタウンニュースにラーメン居酒屋の文字が。

本場名古屋で修行した醤油ラーメンが売りのようです。

なんとなく、義務感で行ってみることに。

タウンニュースの地図では駅から近そうであるが、かなり遠い。

P1070209

見た目は普通のラーメン屋に居酒屋メニューを用意したという感じ。

P1070200

メニューはあまり豊富ではなく、あまり選択肢は無い。

写真はマグロの中落ち。

P1070201

これはかに玉。味は美味しいが見た目が安っぽく見えてしまう。

その他何点か注文したが、手作り感があるのは良いがもう少し洗練して欲しい。

P1070208

そして、ラーメン。本場名古屋の修行の成果ですが、名古屋って何の本場?コーチン?

麺は細麺と中太麺が選べるがお勧めは細麺らしいのでそちらを注文。

スープはあっさりではあるが、コクがあって悪くは無い。飲んだ後にはいいかも。

しかし、全体的に商品力が弱いかなぁ。

店情報:川崎市高津区上作延737-10/044-866-0130/休水/17:00~24:00(土日は昼も営業)

|

« 溝の口 札幌ラーメン蓬莱 | トップページ | 新城 游柳(味噌麺) »

ラーメン」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/50142015

この記事へのトラックバック一覧です: 梶ヶ谷 ラーメン居酒屋桃華:

« 溝の口 札幌ラーメン蓬莱 | トップページ | 新城 游柳(味噌麺) »