« 新城 麺や新のすけ(新メニュー:サンマーメン) | トップページ | 白楽 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン(大辛) »

2012年6月22日 (金)

綱島 横濱家系ラーメン綱島商店

自分の中では、直系家系に次ぐ家系ラーメンに入るのではと思っている壱系の更に分家である町田商店系家系ラーメン。

段々系列が複雑になっていって、今後どんな家系が増えていくのでしょうか?別の楽しみができそうである。

今回は、MAXラーメンをチョイス。

P1130586

チャーシュー海苔煮卵がセットの様です。

今回は、前回より豚骨が前面に出ていて醤油が控えめな印象。

しかし、やはり家系ではレベルが高い。

ただ、MAXラーメンにした結果、後半ダレてくる。前回もそうであるが、最初の一口は非常に旨いのであるが、食べた後はちょっとくどさが残る味の様です。

やはりこの手のラーメンは若い人向けなのでしょうか。

自分の年齢がうらめしい。

震災義援募金2012(50円)計3250円(うち募金済み金額0円)

店情報:横浜市港北区綱島西1-1-29/休無/045-716-9580/11:00~24:00

|

« 新城 麺や新のすけ(新メニュー:サンマーメン) | トップページ | 白楽 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン(大辛) »

ラーメン(横浜市)」カテゴリの記事

コメント

油少なめにすると、食べ易い事ありますよね

でも、調子が良いとそのまま食べられちゃうから、不思議です

投稿: Agul | 2012年6月23日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/55005940

この記事へのトラックバック一覧です: 綱島 横濱家系ラーメン綱島商店:

« 新城 麺や新のすけ(新メニュー:サンマーメン) | トップページ | 白楽 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン(大辛) »