« 反町 ShiNaChiKu亭 | トップページ | 反町 中華料理台湾広東 清香苑 »

2014年2月27日 (木)

鹿島田 中国料理 味楽

東神奈川の新店「夢」に何度行っても開店状態を見ることができず、

新川崎の新店、「ぼんくら」にもいまだ開店状態を見ることができず。

今回も、ぼんくらは閉店。

P1020117

仕方なく、駅そばの中国料理味楽へ。

店内は、昼時という事もあってかお客が尽きず、相席で着座。

P1020111

メニューには坦々麺と黒ゴマ辛味坦々麺の2種類があり、もしやと思って坦々麺を頼んだが、普通の坦々麺であった。

芝麻醤ベースのスープではずれなしの味。

無難な味ではあるが、特徴的な味でもなく、可もなく不可もなく。

P1020114

餃子は、ちょっと大きめのサイズであるが、中は非常にジューシーで肉汁が溢れ出てくる小龍包的な味。

これは美味。

駅前の人気店の要因を垣間見た餃子でした。坦々麺以外の麺料理も食べてみたかった。

震災義援東北物産貯金2013(50円)計13300円(うち購入済み金額1930円)

店情報:川崎市幸区鹿島田1153/休無/044-533-8332/11:00~15:00 17:00~23:30

|

« 反町 ShiNaChiKu亭 | トップページ | 反町 中華料理台湾広東 清香苑 »

ラーメン(川崎市中原区)」カテゴリの記事

味:坦々麺」カテゴリの記事

コメント

わ~~懐かしい(◎´∀`)ノ

味楽、よく行ってました★

その昔、味楽で食べた「台湾ラーメン」の味が忘れられません。
めっちゃくちゃ辛くて、でもなんだかやみつきになる味でした(辛くて思わずむせちゃうのですが…)。

でも、辛すぎるとクレームが入ったのか分かりませんが、しばらくしてからオーダー時に「辛いですよ?」と言われるようになり…

しまいには、以前とは異なる無難テイストになってしまいました(u_u。)

あのとんがった味が好きだったのに、ちょっと残念だった思い出が…

懐かしくて思わず書いてしまいました…

投稿: Kの嫁 | 2014年2月28日 (金) 09時38分

>Kの嫁さん

こんにちは、いよいよカウントダウン状態ですね。

味楽の台湾ラーメンは興味がありますが味が変わってしまったのですね。
基本坦々麺タンタンメン縛りがあるので初訪問ではついつい坦々麺を頼んでしまいます。
残念。

投稿: コメントありがとうございます | 2014年3月 1日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/59184968

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島田 中国料理 味楽:

« 反町 ShiNaChiKu亭 | トップページ | 反町 中華料理台湾広東 清香苑 »