« 川崎 中国料理 雪園 | トップページ | 黄金町 大河家(元祖カレータンタンメン新店) »

2014年3月10日 (月)

反町 中華そば 八龍

反町には2013年神ラー会、新人王候補、SHINや田ぶし、ShiNaChiKu亭、更に足を伸ばして夢など錚々たるお店がしのぎを削っているように思っていたが、

実は、この八龍がなぜかいつも混んでいて一番人気店の様です。

P1020230

その秘密の秘密を確認するため、店内へ。

P1020223

残念ながら坦々麺は存在していないためタンメンを注文。

隣を見たらゴマラーメンなるものを頼んでおり坦々麺の様なビジュアルであった。

次回要確認。

そして、タンメンの味は、野菜はちょっと熱が通り過ぎてかなり柔らかい。

もうちょっと歯ごたえが欲しい所。

野菜と塩加減とタンメンのスープの組み合わせはまずいはずもない。

安定感のある味。

P1020228

餃子も柔らかめで皮と餡が一体感がある。

全体として安定感があり美味しいとは思うが、突出したものは感じられなかった。

周りのラーメン専門店を差し置いて繁盛しているのはやはりごはん系のメニューが充実しているせいか?

震災義援東北物産貯金2013(50円)計13700円(うち購入済み金額1930円)

店情報:横浜市神奈川区反町1-5-1/休日/045-322-0218‎/16:00~23:30

|

« 川崎 中国料理 雪園 | トップページ | 黄金町 大河家(元祖カレータンタンメン新店) »

ラーメン(横浜市)」カテゴリの記事

味:タンメン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/59237944

この記事へのトラックバック一覧です: 反町 中華そば 八龍:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/11 09:07) [ケノーベル エージェント]
横浜市神奈川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014年3月11日 (火) 09時07分

« 川崎 中国料理 雪園 | トップページ | 黄金町 大河家(元祖カレータンタンメン新店) »