« 新大阪 男はつらい(三都ツアー最終日) | トップページ | 反町 星印(新店) »

2014年4月 8日 (火)

白楽 中華料理 美珍

久しぶりに掲示板によせられた川崎溶き卵情報。

通勤県内から若干外れるが、白楽駅そばにそのお店は存在していた。

白楽駅自体初めての下車。

P1020906

駅から歩いて1~2分の所にそのお店は存在している。

店内は非常に込んでいて、相席状態。

そして、タンタン麺。

唐辛子はヘテではないが、麺は中華そばのそれとは異なり太麺を使用。

唐辛子以外はニュータンタンをかなり意識しているものと思われるため長澤系ではなく、ニュータンタン系のラーメンだといえる。

餃子は、中華系特有の皮の厚さはないが、ニンニクのエグミが多少感じられるちょっと残念な味だったようぬい思える。

因みに訪問した日は、4月1日前ではあるが、お値段(ラーメン&餃子)は924円と既に外税方式であった

震災義援東北物産貯金2014(50円)計800円

店情報:横浜市神奈川区白楽125/045-432-0381/休無/11:00~22:30(月~土)11:00~22:00(日)

|

« 新大阪 男はつらい(三都ツアー最終日) | トップページ | 反町 星印(新店) »

ラーメン(横浜市)」カテゴリの記事

味:ニュータンタン/川崎溶き卵系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/59388504

この記事へのトラックバック一覧です: 白楽 中華料理 美珍:

« 新大阪 男はつらい(三都ツアー最終日) | トップページ | 反町 星印(新店) »