« 元住吉 鉄板居酒屋太陽 | トップページ | 横浜 神座飲茶樓 横浜ジョイナス店 »

2015年7月 2日 (木)

川崎 味の店アサヒ屋

川崎駅周辺未訪店ローラー作戦、第ニ十五弾。

ある意味ディープな川崎のお店。

P1080047

休日この辺りを通っても営業しているところを見かけたことが無く、この日は、暖簾は出ているが営業中かどうかが分かり難い。

恐る恐る入ってみると普通の老夫婦が営業していた。

思ったより普通のお店でなぜか一安心。

P1080038

生ビールは無いので瓶ビール。

この時期のビールは本当に旨い。

P1080044

坦々麺は無かったためタンメンを注文。

野菜の量をけちることもなく、スープもしっかり出汁がとられていて、普通に美味しいタンメン。

P1080041

餃子は一人前八個もあり、ちょっと多すぎか?

冷凍している様子もなく、丁寧に作られていて、普通に美味しい。

立地と言いお店の外観といい、あまり人を惹きつける要素が少ないお店ではあるが、味は普通に美味しいお店でした。

川崎のディープなエリアにあるお店はどこもレベル的には悪くない所が多い。

これも川崎の魅力の一つか?

震災義援東北物産貯金2015(50円)計2700円

店情報:川崎市川崎区南町9-17/044-233-4085/休日/11:30~15:00 17:00~22:00

|

« 元住吉 鉄板居酒屋太陽 | トップページ | 横浜 神座飲茶樓 横浜ジョイナス店 »

ラーメン(川崎市川崎区)」カテゴリの記事

味:タンメン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/61800992

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎 味の店アサヒ屋:

« 元住吉 鉄板居酒屋太陽 | トップページ | 横浜 神座飲茶樓 横浜ジョイナス店 »