« 大田区 中華料理 東栄軒 | トップページ | 刈宿 ラーメン定食中華料理 光元 »

2016年5月 5日 (木)

川崎 中国料理 三鶴

川崎東口ローラー作戦、ラーメンマップを頼りに三鶴というお店を探すと盤古茶屋が見つかってしまい、店名が変更されたと思い込んでいた。

よくよく調べてみると裏通りに三鶴はしっかり健在でした。

逆に盤古茶屋はラーメンマップには認知されていないお店ということに。

登録する術はあるのでしょうか。

P1100557

入り口は狭いためカウンタのみのお店を想像したが、店内はかなり奥行きがあり奥は広々した空間さえある。

P1100548

何はともあれ仕事帰りの一杯。

P1100552

そして、担々麺。

なめらかなゴマに桜エビがアクセントになっており上品な仕上がり。

これは悪くない。

P1100555

餃子は、餡の下味が弱いがタレと絡めると十分な美味しさ。

お店全体のクオリティは高そうであるが、このような立地では近隣のビジネスホテル滞在者か怪しい客層にしか認知されそうにもなく、ちょっともったいないお店です。

震災義援東北物産貯金2016(50円)計1000円

熊本震災義援貯金(100円)計300円

店情報:大田区田園調布本町50-5 /休木/03-721-7420/11:00~14:30 17:00~19:45

|

« 大田区 中華料理 東栄軒 | トップページ | 刈宿 ラーメン定食中華料理 光元 »

★また来たいお店★」カテゴリの記事

ラーメン(川崎市川崎区)」カテゴリの記事

味:坦々麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/63513239

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎 中国料理 三鶴:

« 大田区 中華料理 東栄軒 | トップページ | 刈宿 ラーメン定食中華料理 光元 »