« 川崎 野郎ラーメン(鬼辛タンタンメン) | トップページ | 川崎 壱角家 »

2016年7月19日 (火)

川崎新町 中華飯店 大善

この日も、ジモネタアプリ見かけたお店を訪問。

P1110267

川崎の名店、虎の味噌の並び。

P1110249

メニューを見ると担々麺が見当たらない。タンメンにするか?

P1110250

と思ったら、 なんと定食メニューにタンタン麺+ミニライスの文字が。

P1110253

なんと、川崎溶き卵ラーメンがあるではないか。

さすが、本家ニュータンタン京町本店のおひざ元。

周辺中華料理店にも影響を及ぼしているのでしょう。

P1110258

しかし、ライス強制オプションはちょっと余計かも。

しっかり麺も中華麺ではなく太麺を採用。他は、基本長澤系タンタンメンの様です。

ごはんのおかずにするのであれば、もう少し塩気が欲しかった。

P1110265

kunは暑さに負けて冷やし中華。

オーソドックスな冷やし中華でお酢が効きすぎることもなく無難な仕上がり。

P1110261

餃子は大きめで食感は川崎餃子系。餡の味がちょっと弱めか。

全体的には美味しくまとまっている街の中華屋さんでした。

震災義援東北物産貯金2016(50円)計2600円

熊本震災義援貯金(100円)計3300円

店情報:川崎市川崎区京町2-8-1/044-333-5611/休木/11:00~15:00 17:00~21:00

|

« 川崎 野郎ラーメン(鬼辛タンタンメン) | トップページ | 川崎 壱角家 »

ラーメン(川崎市川崎区)」カテゴリの記事

味:ニュータンタン/川崎溶き卵系」カテゴリの記事

味:中華系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2722/63923901

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎新町 中華飯店 大善:

« 川崎 野郎ラーメン(鬼辛タンタンメン) | トップページ | 川崎 壱角家 »